MATSUDA KOI FARM
松田養鯉場 
 TEL 0258-37-3722 FAX 0258-86-0011
   
HOME > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

印は必須入力項目です

お名前

フリガナ

  男性 女性


法人名

フリガナ

法人の場合はご記入ください


メールアドレス

確認用メールアドレス

郵便番号

ご住所

フリガナ

ご連絡先電話番号

    携帯   自宅   会社  

電話番号

  上記の他に連絡先がある場合にご入力ください

お問合せの種類

お問合せの内容

 

上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

 

フォームでうまく送信できない方は直接メールでも承ります。

このフォームは日本国外からのアクセスに対応致しておりません。
日本国外からお問い合わせの際は、下記メールアドレスより直接お問い合わせください。
お問い合わせの際は、お名前・ご住所・ご連絡先電話番号・お問い合わせ内容をご記入ください。

info@koikoimatsuda.jp に送信してください

 

ファックスによる お問合せ

専用のお問合せ・ご注文用紙(PDF形式)をご用意してあります。
ご自宅のプリンタで印刷の上、必要事項をご記入になり下記までご送信ください。

ダウンロードはこちら

FAX 0258-86-0011

専用用紙をパソコンで表示させるためには、アドビ社のAdobe Reader(アドビリーダー) が必要になります。パソコンにインストールされていない場合には、下記より無料でダウンロードができます。

また専用用紙以外によるお問合せでもかまいません。

その際には、お名前・ご連絡先(お電話番号・FAX番号)を忘れずにお書き添えください。

FAX 0258-86-0011

 

 

よくある質問と回答

よく聞かれる質問とその回答を掲載しています。
ここに載っていない質問がある方はお気軽におたずねください。

個人の愛好家です。わずかな購入でもかまいませんか。

ありがとうございます。喜んで対応させていただきます。
ただし、数の多少にかかわらず送料は同じにかかりますので、代金以外の費用面で若干割高感があるかもしれません。
それをご了解の上でしたら、当方としてはいっこうにかまいません。
ご遠慮なくお申し付けください。

これから始めようと思っている初心者ですが飼育方法など一から教えてもらえますか?

松田養鯉場では限られたスタッフで良質な鯉をご提供できるよう努力しております。
まったくの初心者の方のご相談やご質問にお答えする時間がとれない可能性が高いです。
もちろんご購入にあたっての疑問点などには責任をもってお答えいたしますが、自己責任において鯉の荷受・飼育槽に放すことができる程度の飼育経験のある方、知識のある方を対象とさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、なにとぞご了解ください。

問合せをしたら、どうしても購入しなければなりませんか。

いいえ。
お客様からのお問合せに対しては、できるかぎりわかりやすく・すばやくお答えできるよう心掛けておりますが、当方よりの回答をご覧になり、金額などの面で折り合わない、不安があるなどいかなる理由であっても、お客様がご納得できない場合には、ご遠慮なくご購入を見合わせていただいて結構です。
ご納得いただいた上でご購入ください。
お問合せだけでは料金は発生いたしません。
ただし、購入を見合わせる場合、ご一報いただければ幸いです。
また、価格調査・冷やかしなどの目的でのお問合せは固くお断りいたします。
(お名前・ご住所など必須事項記載のないもの。虚偽の記載による問合せについては、場合によって回答しない場合もございます。)
なお、お問合せのため頂戴したお客様の情報は、厳重に配慮の上取扱いをいたします。
当方の個人情報の取扱いについては個人情報取り扱いのページでご確認ください。
個人情報取り扱いページはこちら

購入したいと思ったら、どのようにしたらよいですか。

注文専用フォーム・メールもしくはファックスに必要事項をもれなくご記入の上、ご注文ください。 
お客様からのメール・FAXを受け、在庫を確認の上、代金・消費税・送料の合計金額をお知らせいたします。
(2〜3営業日以内)

お知らせした金額を銀行振込にてご送金ください。
(ご送金のお手続きが完了後、ご一報いただけましたら幸いです)

ご送金を確認いたしましたのち、即座に出荷準備にとりかかります。
同時に、出荷予定日をご連絡いたします。
3営業日以内の出荷を原則としておりますが、鯉の状況や交通状況などの影響で、それ以上遅れる場合にも必ずご連絡いたします。

鯉の到着をお待ちください。
詳しくはお届けまでの手順をご覧ください。

代金はどのように支払えばよいですか。

代金引換便・銀行振込・前払いのいずれかにてお願いいたします。
なお振込の際の手数料については、お客さまご負担にてお願いいたします。

到着した鯉が死んでいました。どうしたらいいですか。

すぐにご連絡ください。(TEL080-1098-9437 責任者直通)
十分に注意をはらって発送準備をいたしますが、万が一上記のようなことがあった場合には、鯉の画像を送っていただくなどして確認が取れ次第、すぐに同等の鯉を再送させていただきます。
詳しくは特定商取引に関する法律表示 返品・不良品の扱いのページでご確認ください。
特定商取引に関するページはこちら

ホームページに載ってる鯉しか扱っていないのですか。

いいえ。
当歳魚にかぎらず、ご希望の鯉やお探しの鯉などがございましたら、お問合せください。ご希望に添えるよう情報をご提供させていただきます。
即時にご希望のものがなかった場合でも、入荷次第ご連絡させていただくこともできます。
『問合せをしたら、どうしても購入しなければなりませんか。』の質問と同様に、お問合せ即ご注文とはなりませんし、料金も発生いたしませんのでご安心ください。
当方の情報をご覧のうえ、購入のご検討をなさってください。

上へ戻る